SSブログ

韓国のWTO提訴が『中国の逆襲でフルボッコ』 [日中韓]

韓国のTHAAD配備に中国が報復しているとして、韓国がWTOに中国を提訴することを検討してい

【ネットの反応】

非関税障壁がギリギリか。

まぁ、無理だね。

たぶん・・・サードを撤去してアメリカとの同盟をやめたら許してもらえると思う

乗り換えたユーザーが乗り換え先のほうが良いことに気づいてそのままコースになるかと

内需を強化した方がいいと思う

キムチだって輸入でしょう?
そこから変えなくちゃ

どーでもいいけど

日本製品不買運動もあったなー
大使館が攻撃されたり

それじゃあ日本人が韓国製品の不買運動をやっても
WTOに提訴できないじゃないですかぁ___

韓国人が日本製品の不買をする→日本人「ありがとう!」
日本人が韓国製品の不買をする右日本人「みんな、ありがとー」

どっとはらい

不買運動以前に、日本人は韓国製品なんて普通は買わないだろう。

韓国はWHOに支援よ要請した方がいいと思うよ

不買運動が起こっても、
○○だけは、韓国製でなきゃ駄目なんだ!
そんな製品を作れない技術力を恨め

そんな製品、トンスルとホンタク以外、
韓国にあるか?
まあ、それらも韓国にしか需要はないがな

韓国の唯一無二製品、キムチ専用冷蔵庫は生き残れると思う

韓国は打つ手がない。

WTOに期待していないが見せ掛けはしたいんだろう。

不当に関税かけてるわけでも購入禁止の法令出してるわけでもないからな
これを認めたらトランプが日本でアメ車が売れないんじゃ!ってWTOに提訴出来てしまう

整形の金型売ったらどうかな

元は高須クリニックだから、
版権は高須院長が持ってたりしてww

領土侵略の国際司法を無視してる支那に、国際法へのモラルの強い意志と行動の陣営に付かず抗議もなかった韓国が、今更、国際機関に提訴とか何をしても無駄。

むしろ条約や法のモラルを崩壊していたのは韓国。

なんとなく韓国制裁と受け止める向きが多いが単に陳腐化して売れなくなっただけじゃね?

もう中国人の中では2年以上前から韓国製品ダサいって言われてたぞ

それと韓流ドラマと現実が違い過ぎるので韓国=ウソツキ国家と言うのは中国でも一般的な論調になって久しい
歴史の事でなく現在いる韓国人の振る舞いが最悪と言う意味でね

WTO「凄く関わりたくないです」

これがWTOの中の人の本音なんじゃね?

輸入について制限してないからな
タダ同然に値下げすれば売れるんじゃね

韓国がWTOに提訴したら、もっと悲惨な事になるだろうね。

そもそも、中国政府が言っている様に、中国政府が国民に対して韓国製品の不買を指示した訳
でもなく、あくまで中国国民の嫌韓感情が起こした不買だし。

仮に韓国が提訴を行ったら、安かろう良かろうで韓国製品を買っていた中国国民も韓国製品を
買わなくなるだろうね。

そういう日本も不買運動に遭ったが、高品質であることを武器にそれを跳ね返せた。

翻って韓国製品は?

品質は中国製品と大差なく、それでも値段は日本製並み。

は、韓国に将来は無い罠。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。