SSブログ

北ICBMに対抗した韓国が『土壇場で大失敗をやらかし』役立たずぶりを露呈。ホンマに大丈夫か? [韓国]

15日、北朝鮮がミサイル挑発を強行すると対応レベルで韓国軍が実施したミサイル発射が2発

【ネットの反応】

アホだな

成功率50%とかスゲーじゃん

なんで日本海に発射してんねんあーほーかー

負け犬の遠吠え的な?ww
どうせなら平壌に撃ち込めやww

一発だけなら誤射で済むしな

<丶`∀´>2個イチで部品外してた二ダ

知ってたのか

昨日、北の発射兆候を察知して玄武ミサイルを用意して
待機してたと韓国国防部が言ってたよ。

ポッケナイナイ比率

半分はカリアゲに、半分はソウルに自爆でムネアツ

玄武(ヒョンム)2A
ロシアからスクラップを盗んで模倣して作ったという
いかにも朝鮮人らしい弾道ミサイルw

北に向けるならわかるが北のミサイルに合わせて日本海に発射って
相変わらず斜め上を行ってるわ、どう見たって北への援護射撃じゃねえか

北朝鮮はステ振りを核とミサイルに全振り
韓国はタカリと売春婦に全ステ振り

韓国製のミサイルならそんなもんだろ
またドイツから買ったミサイル撃っとけば良かったのに

牽制のために打ち上げたのに失敗するってさすが韓国笑われどころをわかってるわwそれも万全の準備を重ねて北と発射タイミングを合わせた大一番でやらかすってやっぱ韓国兄さんには何かが降りてきてるわw

随分、改良されたじゃないのよ。

以前は真反対側に飛んだんじゃなかったっけ?

北は2発とも東北上空を通過させてるからな
どちらが優秀かは明白

「作らない」のと「作れない」の間にある山と谷はとてつもなく高く、そして深い。

技術を持たざる韓国が寝言を言ってもな。

ようするに、威嚇に威嚇で応えたって事か。

韓国の右往左往が激しいつか米無視して勝手にやったん?

いつもながら使えないクソ韓国。

韓国民全員兵役受けなおさないと北朝鮮に敗北しそうだな。

ポンコツミサイルで北朝鮮を抑えるのは不可能。

どこに着弾させたんだろうね
北朝鮮の経済水域なら威嚇といってもいいが
公海上だと北朝鮮と兵器競ってるだけだな
なんも考えなしにやってそう

さすがに250キロなら排他的経済水域内だろ
北に入ってたら面白いけど

北が短距離ミサイルを撃つ時によくやるのが
海に向けて打ち込んだけど
発射方向を変えれば距離的に釜山に当たりますというやり方。

多分、韓国軍がやったのもこれと似たようなことだと思う。

10発くらい撃てば1発くらいは何とかなるだろう

<丶`∀´>イルボンを目覚めさすと、地球が滅ぶくらい大暴れするから怖い二ダ

日本海に落ちたのは日本に向けて撃ったニダ!

失敗じゃないニダ!

50%の確率なら倍打てばいいということだろ

<;`д´>10発撃ったら10%になった二ダ・・・

お前らまで日本海にゴミ捨ててどうすんだよ

今回の韓国のミサイル発射は、ラジオで言ってたけれど、即応戦力としては使えるかもしれない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。