SSブログ

日韓合意問題 『日本を舐め腐った通告』 [政治]

外交部「未来志向の発展のために韓日慰安婦議論は当分の間しない」


【ネットの反応】

いや、撤去しろよ

当分の間・・・・まあ、2-3日ですわ

解決済みだから議論しないよね

慰安婦問題は解決済みだが慰安婦像問題は未解決

親日派だな。

来年議論しましょう!
by報道官

スワップのためだろ、思い通りになったら再開
いつでもなんでもキーは金

<丶`∀´>当分の間、ソウルと釜山の慰安婦像は撤去しなくてよくなった二ダ

果たして国内の基地外原住民共がそれを許してくれるかな?無理だろw

おまエラは義務を履行してから言えやコラ
何故上から目線なのか、本当に朝鮮人というものは理解しがたい

とりあえず青瓦台がロウソクデモ隊に不法侵入されて
暴力沙汰になるところまでは予測できる。

10分間を誤訳したのでは?

おーい、ちョん共
文が裏切ったぞー!wwww

永遠に議論しない断交が望ましい

大統領の発言といい米国から恫喝でも入ったかな?
問題は裏取引としてバ韓国政府が得たもの
まさか日韓通貨スワップじゃないよねw

菅さんは「当分とかじゃなくて、不可逆的に解決している」と突っ込んどかないと。

平気で用日してくるだけやで、こいつら

未来志向ではなかったのを認めた韓国政府

おいおい、釜山日本領事館とソウル日本大使館の
売春婦像はそのままって事かい
日本を舐めきってますなあ
韓国にも制裁が必要だな

それを除外して何が未来志向なのか?
もはや韓国が問題提起しなければ進むってもんじゃない
お前らもちゃんとやるべきことはやれっていう状況

用日かよ、言っとくがスワップはないよ

経済苦しいからお金と技術を寄越すニダ
暫くだけ、売春婦の事は黙っててやるから寄越すニダ

日韓慰安婦合意に至った経緯も多分そういう理由からだろ。

おんなじこと繰り返すなよバ韓国。

支那とのスワップも切れるので、デフォルトするニダ
日本は早くスワップ寄越すニダ

ちなみに韓国によるウィーン条約違反は、
アメリカ大使館へのデモという名の暴徒の投石行為でも行われている。

逃げ道無し(笑)

「像を撤去しろとかいう話を当分の間するな」

こいつらが未来志向とか言い出すときは、用日の合図だと思え
朝鮮人に対してはどんだけ最悪の想定をしても足りないくらいだ

そもそも解決済みだから議論の余地はない
下朝鮮内で騒ぐのはお好きにどうぞ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。