SSブログ

韓国政府の公式コラが『ありえない卑猥なコラ』で日本側が衝撃を受けまくり。 [韓国]

韓国で9月14日とんでもない事件が発覚した。


【ネットの反応】

本当はコラージュじゃないんだろw

顔面を量産型にコラージュ済みで撮影してるもんな

国策主導の工作が好きだね寒流とかKCIAを動かしてるの

韓国は政府も性犯罪犯すのね

ひでえ

エロ本売り臨時政権の伝統を受け継いだんだな。

やっぱり来たか!
李明博も例外ではなかったのね。

国主導でクソコラ祭りやってたのか・・・

小学生かよ、明博は

「国家情報院「MBブラックリスト」ムン・ソングン・キム・ヨジン合成写真まで製作」2017/09/14

>俳優キム・ヨジンさんとムン・ソングン氏。

SSI_20170914164505_V

これがその合成写真らしい

SSI_20170914160204_V

いくらなんでも稚拙すぎないか?

こんなので騒ぐか?

雑コラやんけ

なに?この素人細工w?

とてもじゃないが国家機関が作った物とは思えない程雑過ぎるw
まあ、ある意味素人らしさが出て逆に良いのかもしれないけどw

大昔には国策で水車作りに失敗したり、最近では国宝の南大門修復で
描いた龍の絵が中学生レベルだったり、20年間開発続けて使いものに
ならない戦車しか作れなかったり、朝鮮では国家プロジェクトほど
仕上がりが酷いからな。

太古から職人や技術者を蔑んできた朝鮮民族社会の特性が現れてるんだぜw

そうした視点から考えると実際は旧ソ連の技術者が指導してるとしても、
北朝鮮の核ミサイル開発が成功してることは奇跡に等しいかもw

なんて恥ずかしい国だろう(嘲笑)

良かったね韓国人に生まれてw

最近山尾志桜里のヌードコラが出回ったが、あれも朝鮮半島に近い人間がやったんだろうな
某M党のAセンセイみたいな

このように陰湿で卑劣なのが朝鮮人の特徴なのです。

「気に入らないから嫌がらせ」とは韓国人の政府らしい政策。

あとは韓国国民が血祭りにあげてくれる!みたいな感じか

朝鮮人の国って、国家レベルでこれやっちゃうんだ
あれ?日本の芸能界って

「こんな政府は嫌だっ」て芸人のネタみたいだ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。