SSブログ

瀕死状態の 米山知事 『最低すぎる悪あがき』 [政治]

新潟県の米山隆一知事のツイッターでの投稿が、「排外主義的ではないか」とインターネット
【ネットの反応】

適不適の判断はさておき、いずれにせよ望月記者は自国の政府に対し直接対峙している。

一方石平氏は今や、祖国を離れ、独裁政権と批判する中国政府と直接対峙することなく
日本人向けに中国政府批判を展開しているに過ぎない。

闘う望月記者の歌を闘わない石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪だと思う。

ぜんぜん分からん
誰か三行ていどに端折ってくれ

新潟県の知事は米山という名で、
平たく言えばバカであって、
それを自ら記者会見で証明してみせた。

バカ知事極まれり

差別かどうかの論点に必死で、
望月が安全な場所から政府にいちゃもんをつけているだけってところは否定できないのはよくわかった

米山のいじめアピールw
お前権力者だろ

このバカ左翼県知事は、有事の際の障害になるので、まともな新潟県民がいるなら、

早く処分せよ。

望月は戦っていない。

自分にリスクが生じない安全圏から政府を一方的に叩いてる。

これはイジメの構図だ。

権力と戦う無冠のヒーローになったつもりの、うぬぼれ。

>論証せずに、ただただこんなに賛同している人がいるだろう、
>こいつは間違っているだろう、こいつはたたきつぶせ、ほらほらほらと言って、理由もきちんと示さずにやっている。

>民主主義に対する挑戦ですよね。

サヨクや原発反対派は、いつも論証もせずに「○万人の署名を集めた、ほらほら」
「右翼の連中を叩きつぶせ!」みたいに理由も示さず主張しているぜ。

しかも民主主義の過程を経て、正当に国会で決議された安全保障法案とかにも、
とにかく叩きつぶせという主張していて、
それこそ民主主義に対する挑戦だぜ。

よくわかってるなこの知事。

でもネット上で見る殆どの人はそういう論理構築で物事考えてない。

というか思考できるだけの潜在能力があっても使えない。

なぜ使えないかといえば、瞬時に反応する全てが情緒的なものだから。

平たく言えば幼稚なんだな。

あほ、そもそも県知事がすることじゃないだろ。

自分の言葉に責任持てないなら書き込むなよ
政治家も辞めろ
嘘つきに政治家の資格は無い

はぁ?論旨が不明



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。