SSブログ

【政府】年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。→完全に詐欺だな。 [政治]

年金の受け取りを70歳まで遅らせる代わりに、支給額を増やせる制度について、今後、政府で
【ネットの反応】

完全に詐欺だな。

ふざけんなぼけ

もう年金いらねえから支払い免除しろよwwwww

お前はもう死んでる

国家詐欺もう騙せない

支給を75歳までにするのかと思った。

将来そうするための布石だよ

美しい国日本!

これは許せんわ!
マジで!!

腹立たしい!

選択制だ。

ボォケ

すいません貧弱な中年の55歳からの支給も考えてくれませんかね

そんならとっとと年金貰って働くわってのが大多数だろうね

本音は払いたくないからサッサと逝ってくれだろ

上限はどうでもいい
下限を60歳に戻せ馬鹿

アベノミクス\(^-^)/

貰いながら働いてる老人が多いからだろうね

死ぬまで奴隷をこき使うのが狙い

上限を下限にするための布石

国は長生きして欲しいのか早く死んで欲しいのかはっきりしろよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。