SSブログ

【テレ朝】『ありえない自爆芸をやらかし』番組消滅の危機に。姑息すぎる手法に批判が殺到 [マスコミの偏向報道]

テレビ朝日系の人気番組に相次いで疑惑が持ち上がっている。

【ネットの反応】

何一つ見てないわ

こうなるともう一つの名物のなんでも生で食うのもほんとに食ってるのかも怪しくなってくるな
一つのウソが全体の信用を失うことになるんだよ

未開の地の泥水のなか泳いでる川魚取ったその場で齧り付いて生喰いとか寄生虫や訳の判らない病原菌腹の中にウヨウヨ湧いて入国禁止物でしょ本当に食べたら、食べてる所スロー再生でよ~く見て見なさい。

それ。

ここまでしてたら信用できんよ。

ま、常識で考えたら得体のしれないもの食うなんてありえんわ。

絶対に落ちないってのは原住民の発言だろ
どっかのお偉いさんが化学薬品使っても絶対に落ちないと言ったわけじゃないから信じるのもどうかと

見たことがない
興味もない

間違って録画されてたから見たけどつまらんかった

刺青用の染料って言っても皮膚に塗っただけでいつまでも落ちない訳ないから

ナスD顔色は元どおりになったんかw

CG加工はどうかと思うけど、色が落ちてよかったんじゃね

色落ちするならもう一回塗れば良いのに

色落ちした状態で収録が終わってるんだろ

バラエティはやらせ、報道は捏造。

すごいメディアだな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。