SSブログ

【刑事告訴も検討】菅長官に叩き潰された聖人前川の『ありえない現状』が暴露された模様 [政治]

前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在菅官房長官への刑事告訴も検討」(抜
【ネットの反応】

メンヘラ構ってちゃんかよ

ちらつかせるのはアウト、飲み込むなよスケベ

まんま構ってちゃんでワロタ
もうお前のターンは完全に終わったよw

告訴なら国の側から前川へも十分できると思うが

もうお前の人生は終わってんだよ前川

ならさっさと告訴したら?
検察もこんな案件で動く程暇人じゃないけどなw

まだ貧困調査前川をあてにしてるの?アカヒ

加計、森友問題では共通の司令塔が存在

玉木だなw賭けではお前が怪文章を渡したんだろ
民進の議員が自慢げに言ってたろ

刑事告訴(笑)
自分がやましいやつが使い手だな
民事でやれよ、ヘタレ(笑)

他人を誹謗中傷しに出てきたんだけど
自分のバカを晒しただけで終わったオッサン

存在が気持ち悪い

検察にコネでもあるから強気なのか?
でもお前すでに用済みだから尻尾だけの状態なのに気付いていないようだな

前置きはいいからはよやれや犯罪者

貧困調査の裏どりされちゃう

オレは嫌いだけど高橋洋一に「天下り問題の責任取りなら年内に辞意表明してなきゃダメだろ」って
言われてんのに「1月4日に辞任を考え始めた」って自分で言っといてガースーの「しがみついた」発言に
噛みつくのって頭おかしいんじゃないかと思う

それもさ、京産大についての話で
11月時点で天下り対策に忙殺されていてと語っていて
天下り問題は年始じゃねーじゃんという…
あちら側的には一月からって設定があったり無かったり

前川、オワコンかと思ったら朝日が持ち出してきたのか。

こりゃ、再来週の臨時国会で冒頭解散、前川民進から出馬かw

コイツ、天下りがバレてクビになったくせに盗人猛々しいな(´・ω・`)

でも天下り斡旋はしたんでしょ?
ダメじゃん
元々クズやん




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。