SSブログ

勝谷誠彦「不倫なんかどうだっていい」山尾志桜里議員の離党に疑問 [政治]

コラムニストの勝谷誠彦氏が16日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に出演し、山尾志桜里衆
【ネットの反応】

どうでもよくないから離党なんだよなあ

一番近い家族をも裏切るやつを信頼しろというのか

倫理にあらずと書いて不倫だろ。

人の道を踏み外した奴が議員やっちゃ駄目だろ。

潔白を証明するどころか本人が逃亡しちゃったんだから仕方がない

宮崎議員の不倫を政治家としてメタクソに糾弾した山尾さんにはケジメをつける義務があるよな

こんなやつに政治家やらせておけるかよバカ
本来なら議員辞職もんだろ
当然そんなこともわからない勝谷にも政治家や議員やる資格はない

こいついつのまにパヨク化したんだ?

不倫ってなんで慰謝料(精神的損害賠償)が発生するかって民法上の不法行為だからなんだよね
犯罪(刑法犯)ではないってよく擁護されるけど、法に携わる人間が法に抵触するのはアウトだろ

国会議員の仕事って法律作ることだろ
倫理観の欠如した奴が法律作ってもいいのか
少なくとも法って倫理の上に成り立ってるもんだろ

この人、小林なんたらと一緒の道を歩んでるね

不倫してないよ?してないって本人が言ってたじゃん?なんで勝谷は信じてくれないの?

こんな自分の性欲も制御できない人に
権力をもたせたくないっていう至極当然な理由なんだけど

ま、家庭すら守れない奴が
政治家として国を護れるか
甚だ疑問やね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。