SSブログ

「1899年大韓帝国発行の“大韓地誌”、大韓帝国の東端を東経130度35分と記しており、竹島は含まれず。また『日本海』と単独表記」 [韓国]

参議院議員山田宏氏のツイッターによると、当時の大韓帝国が1899年に発行した地理の教科書
【ネットの反応】

ああ、これはアレらには読めませんわ、漢字ばっかりだし。

ゴールポストも動かせば、歴史も事実も捏造するのだから
朝鮮人の脳内では地表だって動くだろうさ

当時は漢字を使っていたのか
国立国会図書館にあるならなくなったりしないよね

竹島を侵略した事を永遠に忘れない

ナントカは我が領土の歌詞も変えたりしてるからな。

歴史も整形する整形大国だな。

山田宏議員いつもお疲れさまです!

本当に議論じゃ負ける気がしないよな…

あーあー聞こえなーい見えなーい

動かぬ証拠を示してもすぐゴールポストを動かしてしまう兎に角シナと朝鮮の特定アジアは国際常識というモノがないヒトモドキだから

国立国会図書館は放火に注意!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。