SSブログ

駐韓日本大使館に 韓国が嫌がらせ [韓国]

いまは取り壊されたが、ソウル・景福宮(キョンボックン)の向かい側の中学洞(チュンハク

【ネットの反応】

法治国家じゃないからね

引き上げりゃいいじゃん

時期も絶好だろ

一番良い解決策があるよ
断交しちゃえば良い

なんかのターゲットなんだと

場所変えるのに好都合

うどんの屋台みたいに移動式にしろよ
どうせ慰安婦像が追っかけてくるけどw

中国のやり方が正しかった
あの広大な敷地をみたら笑うよ

建てるなw
建てるなら仮設ハウスで十分

誰かあそこは日本が占領してる場所だから
栄えある韓国の為に占領し直してこいって焚き付けないかなぁー

韓国の日本大使館はビルの一室に入りゃ良いんだよ
いつでも退去できるように

ウィーン条約違反です。

大使館の尊厳も外交官の名誉も守れない韓国のような土人国は国際社会に参加する資格はありません。

韓国プロ市民「憩いの場」として政権批判のスケープゴートにされるのは仕方ない。

なまじ植民地支配なんかしてしまったから。

公使館時代から焼き討ちしやがって。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。