SSブログ

日本人考案 「韓国人拷問法」 一騒動に [政治]

2017年9月15日、韓国・インサイトによると、韓国のオンラインコミュニティーにこのほど、

【ネットの反応】

助けない、教えない、関わらない

>韓国を代表する食品であるラーメン

は?

インスタント麺な

一切情けをかけない
人間と思わない

「日本が助けない」だろ

そもそも韓国人に関心がないよ・・
かかわらないでくれたらそれでいい
できれば視界に入らないでくれたらもっといいな!

相手しないのが一番の拷問だと思うよw

>韓国を代表する食品であるラーメン
もう翻訳ミスなのか、勘違いなのか分からんわ
キムチ、焼肉にしろ、韓国人が好む代表的な食事であって
別にそのものが韓国を代表するものでも何でもないだろ

いや、あいつらが誇らしげにそう言ってるみたいよ。

以前そんなスレを見た事がある。

これ作ったの韓国人だろ

韓国ドラマだとキムチと一緒にラーメン喰ってるシーンはあまり見ないような
後食後のコーヒーも食後は果物喰ってるシーンはよく見るけど

これとか読めばわかるが完全にネタ記事。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。