SSブログ

北朝鮮の核実験で 在日崩壊寸前 [日中韓]

■北朝鮮の協力者に対する調査・聴取を

【ネットの反応】

>非核3原則こそが日本の平和を守っていると信じている有権者がたくさんいるので、

んっと、ここに至ってもまだ憲法9条とか非核三原則とか言ってるのに呆れるわ。

国防であれ戦争であれ相手がある話。

北朝鮮の危機がここまで大きくなっているのに、日本だけは変わりません!とかw
北朝鮮が核を持って挑発と恫喝を繰り返すなら我が国も当然核武装を検討すべき。

国防にタブーなぞ無い。

ただ向き合うべき現実が有るだけだ。

拉致事件も関与してるのに総スルーだしなナニ考えてるんだろ此の国

対話と圧力なんて、「脅し(軍事プレゼンス)」が使えない国の逃げでしかないのですけどね

独裁者仰いで教育してるような連中は信用できんわなぁ

区別すると「差別だ」と批判されるので
全員強制国外退去にしましょう

>北朝鮮に協力してきた在日コリアンへの対策を

それも大事だが、中韓に協力してきた日本の政治家や官僚への対策のほうが
より重要だろ。

法治国家、官僚主権の日本では、法律一つで社会に大きな影響を
あたえることができるからな。

野党はほとんど対象じゃねえか

全員ぶち込んで強制送還しろ!!

在日って犯罪者以外に居るの?

北に協力しておきながら
「私は騙された被害者です。

2度と協力しないので助けて下さい」
と逃げるのが標準的な在日

「北に協力してきた」などという条件は不要
あと朝鮮種だけでなく、支那豚も協力している。

支那人への制裁を忘れたら意味がなくなるぞ

総連の幹部で北の議員を兼ねてるヤツが数人いるだろ
あいつらは再入国禁止にしろ
最低限の最低でもそれぐらいやれ
でもやらないんだろうなぁ
与党にも北ちョん利権でホルホルなヤツらがいるからなぁ

北朝鮮に協力してきた在日コリアんをぶち殺せ!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。