SSブログ

【朝日記者】野党敗北を確信し『断末魔の悲鳴を上げて』解散するなと絶叫。 [政治]

■鮫島浩@SamejimaH
年内解散に大義なし。

【ネットの反応】

解散しろ!民意を問え!って今まで散々言ってたじゃん

間違いなく
「森友加計隠し解散」w

本当に疑惑を追求するつもりなら選挙後もできるでしょw

菅直人のように危機を利用して首相の椅子にしがみつき、あまりの無能さ
に、最後は民主党からも石もて追われるクズもいた。

ここは、「この危機」に対応する為に、私達国民は新しい政府・首相を選
び、「この危機」を乗り越える為の「新たな権限」を与える必要がある。

9条があるから大丈夫なんじゃなかったのか?
選挙中は9条は無効になるのか?(゚‚_っ゚)プッ

選挙がなぜ「森友加計隠し」になるのだ?
選挙で森友加計を厳しく批判すればいい。

じゃあ森掛追及を公約に選挙を戦えよ!
国民の多くが追及を望んでるのなら選挙はむしろ好都合だろ?

北のミサイル発射は戦争するためじゃないから大丈夫
むしろ北の危機を安倍政権は政治利用してると非難してたのは朝日新聞なんだがw

なんで野党が負ける前提なの

トランプはクリスマスまでは北朝鮮問題を様子見と言っているので、
2018年中に任期切れになる衆議院の選挙は今から年末までにやるしかない
そもそも戦争時の選挙の想定がされていない

アカヒ「国民の声に耳を傾けろ!」
安倍「耳を傾けるため解散します」
アカヒ「解散に大義なし!」

あれ?つい最近まで
次は石破だとか
解散、解散だとか言ってなかったか?

新聞社も選挙制にして欲しい、朝日、毎日、東京は
廃業になるだろう。

ミサイルミサイルって騒ぎ過ぎなんだろ?
いいじゃん選挙くらい

中朝への感情が最悪のタイミングで選挙してほしくないだけだろ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。