SSブログ

【朗報】「10月衆院選」議席予測自民公明で307議席改憲勢力の圧勝になると判明wwwwwwwww [政治]

「10月衆院選」議席予測で自公300超、小池新党が第3党浮上の衝撃民進支持率はジリ貧

【ネットの反応】

民進党を消滅させるための選挙

マスゴミが膨大な時間費やしてアベガーアベガーやってこれかw

いい気味だ

つまり創価学会の組織票はもう要らないよね?

いい加減、公明党と手を切れよ

いつから公明党が改憲勢力だと錯覚していた

マスコミ頼りだった野党がマスコミとともに凋落しただけ

籠池とか加計は、皮肉なことに
マスコミと野党が一番ダメージ受けたよな

都議選前と同じようにフェイクニュースで溢れる

それが分かってるからうんざりする

民進党こんだけ泥船じゃ票取れるわけ無い
蓮舫は衆院鞍替え撤回するだろうな

民進党は惨敗だろうな
下手したら候補者すら満足に立てれない

後ろから前原じゃ民進も戦えないだろう

比例復活なくしてほしい。

まあ落とすのはもったいないような議員もいるにはいるけれど、
ロクでもない奴が復活してるのが目に余る。

こういうのは事前に高く見積んると、絞んじゃうから与党に厳しめの予想のほうが有難いんだよな

まあ
それが狙いなんだろうな

こういうタイミングの予想は外れるよね

民進がとどめを刺されるのだけは理解できた

つーか、他に勝つ政党がないしな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。