SSブログ

【民進党】総選挙に焦った議員が『ありえないブーメラン』を投げて即死した模様。 [政治]

民進党の杉尾秀哉参議院議員が、北朝鮮が発射したミサイルを「解散が近いから、選挙で勝つ
【ネットの反応】

左翼も加計疑惑解散とあおっているけど、
安倍さんが加計疑惑に対して、何の対応をしていないと考えているのかねぇ。

おそらく黒川敦彦の詐欺ネタを暴露すると思うぞww

品性下劣、こういう痴性はパヨクの専売特許になってしまった

出た~!オウム杉尾
次のミン死ン党のスキャンダルはこいつだと思ってたからさもありなん

日ごろから北朝鮮のミサイルに対して国民に納得できる答弁を出せたなら民進党にもチャンスってことだけどな
つまり民進党は犯罪者レイプ版にもおとる仕事しかしてなかったといってるようなものです。

馬鹿です

民進党で勝てるわけないだろ。

党首が北朝鮮のハニートラップに自ら喜んでハマりに行くような奴なんだぞ。

党首が北朝鮮の工作員かもしれないのに票なんかいれられるか。

誹謗中傷したつもりなんだろうけど、
幼稚だなぁ。

この杉尾は、もう少し、まともな人間かと思っていたが全然違っていたな。

頭が狂っているみたいだな?
だから、民進党は国民から見放されるのです。

正常になれよ。

なっ、マスゴミ出身者も一皮剥けばこんな連中ばかりだよ
鳥越やどっかの知事とか

過去にやらかしたことを掘り返されてブーメランなのは分かるが
以前自分が叩いたことをトレースするとは新しいブーメランだな

ニヤニヤ・ニタニタ薄気味悪い
存在自体が不快
国会から失せろ

金平糖もだがTBS記者って中身は凶悪なんだよねえ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。