SSブログ

【朝日新聞】『今、総選挙なら自民党は壊滅だ』と必死に煽っている模様。 [マスコミの偏向報道]

安倍晋三首相が年内の衆院解散を検討していることが報じられた。

【ネットの反応】

喜べよ

アカヒには都合が悪いようだなw

よし朝日が嫌がってるぞ。

やりたまえ(´・ω・`)

それより日本ファーストの会の若狭が応援してた市民ファースト、摂津市議会議員選挙で全員落選してるんですけどww

こっちで出馬してたんかw全然知らんかったわww

そもそも若狭なんて元東京地検特捜部(法律家)てだけで、
選挙が強い訳じゃないもんな。

小池も新党立ち上げるんだったら、選挙の上手い人を呼んで来なきゃ駄目だよ。

小沢から勉強しなかったのかな。

得票数が酷すぎてワロタ

DJ8KmNlVYAEwQnI

内田は逃げてんじゃねー

準備不足なんて先読み出来ない無能の言い訳にしか過ぎない。

そんなんだから都議選で負けたんだよ

いいんじゃないか?
どうせ都連なんぞ元々若狭のような無能しかいなかったところだ

一番慌ててんのはサヨクに見えるんだけど。

というか今から候補擁立間に合うわけないし
小池が安倍と一緒に自民候補の応援演説やりかねない
都連幹部は顔も会わせたくも無いだろうけど

自民都連なんてどうなってもいいんだよ
言わせんな恥ずかしい

小池新党は出られないだろ
流石に間に合わねえだろ
金もないだろうし
仮に出られても2-3人じゃね
大勢に影響はない泡沫だ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。