SSブログ

安倍嫌いの 法政大学教授 「安倍から日本を守れ!」 [政治]

野党は政権構想をまとめる時間的余裕がない。


【ネットの反応】

あんた馬鹿ぁ?

>この総選挙ではもっともらしい政策論争は不要

すげー事言うなこの基地外

応援してくれるのがこんなのしかいないから駄目なんだよ

モリカケで追求してた側なのに
なぜ民主が危機的状況なのかw

政権構想って意味が分からない
つまりロクに構想を練れないほど弱小化してんだから
与党再びなんて不可能だって事だろうに

大体、ダイエットと同じで選挙だけ頑張ってもしょうがねーんだよ
その後の政務が重要なのに何でそっちがついで扱いなんだ?

いやいや、衆議院議員はいつでも解散に備えておくべきだよ。

そうでしょ?
野党の準備が出来てないとか言い訳にしかすぎない

普段から政権構想がないってのは
もう政党の体をなしてないんじゃないのか

これって、リベラルや左翼の嫌う戦前の
大日本帝国とやらのメンタルそのまんまじゃん
あっ、あの戦争もマスコミが煽ったんでしたっけ?

こいつは脳内でかつての学生運動やってるからタチ悪いんだよな

自民党の応援してるって気付かない馬鹿

理性のかけらもないこんな人間でも大学教授
そしてそんな学校にも自分たちの税金が使われていると事実に腹がたつ

いつも奇襲かけてるのこいつらじゃん
すぐに自滅するけど

火事場泥棒の間違いだろ

金子がちょっと話題になったもんだから
負けてられないって思ったのかねw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。