SSブログ

【パヨク記者】『麻生太郎が民進党を罠に嵌めた』と”突然のピンチ”に発狂。 [政治]

麻生太郎氏安倍首相に“火事場泥棒解散”を強く進言

【ネットの反応】

消費税増税凍結できれば
後は言うことないんだけど

野党がゴミすぎる

うん、やっぱり解散は財務省が黒幕だね

アホ乙
財務省は増税慎重派の安倍総理をさっさと降ろして
ゲルにしたい

予定通りの来年末の選挙だと消費税10%にするかどうかの判断時期や憲法改正の国民投票と被って
安倍が消費税凍結とか言い出しかねないからそれを防ぎたいらしいよ

中国大返しみたいな進言

実に正しい、、、

麻生さんはまだ元気だなあ

妄想100%で記事書いてるじゃん
読んで損した

これ

必死のネガキャン(笑)

いつでも勝てるよ

麻生の側近(ポストセブンの妄想)

嫌いだけど、自民党に入れるわ。

他がダメすぎる。

野党はファーストと維新だけでいい
あとは国会運営妨害するだけの反日政党でしょ?

山尾解散だな
山尾様のおかげ

いや、勝てるのは勝てるだろうが
問題は憲法改正のための議席数だろ

今なら勝てるbyカープ

歴代最低の総理大臣麻生太郎
国民は麻生太郎を国会議員としては認めていない

韓国民のコトねw

菅直人か?

選挙権を持つ日本国民の投票で国会議員に選出されたのも理解できないあなたはどこの国民?

これどこの記者?
何だよ“火事場泥棒解散”て
山尾がきっかけなんだから”パコリーヌ解散”って呼べ!

なんかちゃんとした選挙じゃないよなー
もう少し野党が整ってから正々堂々と選挙して勝った方がいいんじゃね
勝てると思うし
なんで実質一党独占状態の時にわざわざ選挙するんだよって感じ

民進の代表戦が終わるまで待ってやったし
若狭新党なんて小池ブームの尻馬に乗った風見鶏の集団
よっぽどこっちの方が汚い
そんな連中の野望を今のうちに叩き潰すのが自民党の狙いだなw
来年まで待っていたらそれこそ小池の尻馬連中が準備万端になって自民が負けてしまう

別に今じゃなくても勝てるだろ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。