SSブログ

【サントリー炎上騒動】『水原希子の黒歴史が拡散される』ありえない展開に。恥知 [日中韓]

サントリーのCMに出演したモデル・水原希子に対する、出自・人種差別的なヘイトツィートが
【ネットの反応】

なるほど、自分で天安門で中指立てたんじゃなくて
いいねを押しちゃったのね。

にしたって、有名人がこの手の画像に軽々しくいいねを押しちゃいかんわな。

んで、その後の対応が最悪。

「私、日本人じゃないんで許してください」って本当に何言ってるんだか…。

中国人に抗議されて『私日本人じゃ有りませんキリッ』じゃなに言っても信用されんわ
ダニエル希子さん

きっちり「朝鮮人だから許して下さい」だろ
今なら容赦ないだろうけどwww

都合が悪くなると『私日本人じゃ有りませんキリッ』性根が生粋の朝鮮人w

まあ墓穴を掘っているというのは正しいね

日本人じゃないと言い訳する水原希子が1番利用してる国、それは日本
お稼ぎで何より、日本人達にチヤホヤされて何より、

実際日本で差別されたことないクセに
自分で下手こいたのを無理やり差別に結びつけて保身を計るのが卑怯で恩知らず
お世話になってる日本に後ろ足で砂かけるようなもんでしょ
・・・と在日コリアンの私でもハラ立つわ

そうだねサントリーを不買すべきだね

国家と国民に尊敬も敬意もないってことが致命的問題だったなちョん意識が強すぎて自ら墓穴掘ってるやん

こいつの場合、やった行いが中国で炎上して非難されたのに
そこへの言い訳が「日本人じゃないから許して☆」だから騒がれてんだよ
日本人じゃないから差別されてるんじゃなくて、こいつが日本人だったら炎上してもいいと日本人を差別してるの
だからそんな日本人を差別してるなら日本名とか名乗ってないで本国でも行けと叩かれてんじゃん

同意
プロフには日本名だけじゃなくてJapaneseModelと表記
それなら日本人と見られて恥ずかしくない行動をしたらどうなの?
中国人が名前やプロフを見て水原希子を日本人と見られてるの分かるでしょ?
エセでも日本人をアピールしてるならもっと日本のことも考えろよ
・・・と在日三世の私でもハラワタ煮えくりかえります

朝鮮人が日本人に攻撃してきてて
それと行動原理が同じだから叩かれてるんだろ
差別はいけないというが差別されて当然じゃん

ツルネンマルテイのくだりは当て擦りっすかね

在日が一番嫌われる行為は、韓国のなんの根拠のない反日をそのまま信じて日本で反日をやる事だろ
こいつが中国の件でやった事はそのままやん

日本に寄生するいつもの朝鮮人なのが気に入らねーわ
あと無駄なゴリ押し

韓国と日本は人名を現地読みすることになっているから、こいつも「スウォンキジャ」って呼べばいいよ

問題の本質を捉えた記事がやっとでたな。

水原を擁護するアホはこの記事を100回読んで自分のバカさ加減を反省しろ。

日本と韓国が戦争したらどちらにつく?
日本と北朝鮮が戦争したらどちらにつく?

で日本とこたえた奴だけが日本に住めばいい

正論、自ら日本人では無いと主張した事が全ての発端

>外国出身者が、日本人名を使い、日本人として生きて、広く活躍しているような人は
>個人的には日本人として非常に嬉しくさえ思う

誰だってうれしいさ、それこそ日本人に限らずね
「自分たちをリスペクトしてるからこそ、その国の名を名乗り、その国の人としてふるまうのだろう」そういう性善説に基づいた思い込みを、裏切ってきてたのが韓国人だよ
性善説の想定外にある民族

日本人風に活動していたのに
都合が悪くなると
実は日本人じゃないニダ!
じゃ印象最悪になるわな

お前は日本人に迷惑をかけるクズだから嫌われてるだけなんだよ
民族すら関係なく個人として嫌われてる正真正銘のゴミw

豊川悦司や井川遥は在日だけど誰も叩かないもんな
普通に好きな役者さんの一人だわ

<丶`∀´>日帝に和名を強制されたニダ←嘘
<丶`∀´>通名(和名)を使わせろニダ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。