SSブログ

【終了】平昌五輪見物が『絶対にお勧めできない』と専門家に断言されるありえない事態が発生。 [韓国]

来年開く平昌冬季五輪の選手団と観客の大量輸送強化を目指した列車制御システムの試験が失

【ネットの反応】

知ってた。

>知ってた。

お前、俺が言いたいことを書くなよ

で終了してんじゃんw

人類は朝鮮半島に来るなニダ。

4日たっても事故原因を究明できないのか
事故原因の責任の所在で利権争いしてるのか・・・
半島の場合、後者か?

捜査するのがちョんだから
あいつらは何かを成し遂げることはできない

開催中に北が何か仕掛けてきそう

ホッケーダメで何残るの?w

そもそも観に行く気無い

平昌に限った話じゃないだろ
韓国内で危険じゃない場所なんてあるのか?

結局検証が不十分のまま強行して使うんだろうな
元に戻したつもりでもまともに動くかどうかわからんし

シャア当たらなければどうと言うことはない

列車乗らなければどうと言うことはない

いや、むしろ韓国大好きな連中は生きているうちにどんどん行って、唾入り食べ物を食べながら、列車事故も経験してほしいと思う。

知ってた
まったく残念でない

誰に勧められようがミサイル撃ちこんで来る敵の居る方向にノコノコ行く気になる馬鹿はいねーよ

そういや、事故った列車・・・窓がなかったな。

来年の今頃、韓国が「東京五輪は放射能で危ない」と世界に吹聴し始めるのは間違いない

韓国の東京五輪潰しキャンペーンが始まったら韓国と日本のネット回線切断すりゃいいわ
韓国が世界から孤立しても誰も困らんしな

列車がヤバいってんなら
五輪だけじゃなく韓国旅行自体がお勧め出来ないよね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。