SSブログ

トランプ大統領へのありえない懇願「どうか日本に圧力をかけてください。」なぜなら日本は北朝鮮をたっぷり支援しています [日中韓]

PleaseexertpressureonJapan.JapansupportsNorthKoreathroughpachinkogaming.
日本に圧力をかけてください。

【ネットの反応】

ビバリーグレンラボラトリーズ
え!たった1ヶ月で!?皮膚の専門家によるシミケア術が話題沸騰…!
PR

そうだね、アメリカが日本のパチンコ産業に
言及したらかなり変わる。

ってか、支えているパチンコメーカーも制裁すべきだ

あと総連と朝鮮学校も追加で

これ

即時・無条件・全面的に、パチンコを禁止しよう。

小池百合子が英語で発表したパチンコミサイルの論文

特永の廃止も圧力掛けていいぞ

主権が脅かされるというのであれば、
まさにパチンコの存在をどうにも出来ない国家自らが脅かしている

国家の主権の前に日本は国民主権なのだから
これに背任する国家政府など以ての外ではないのか

そもそも「テロ国家の資金源として取引又はこれを容認する国家との交易停止」の
どこが主権侵害なのか不明だが

日本政府の政策が期待できない、だからこれしかない、ということか

残念ながらこの国は外圧でしか変われないからね

外圧に頼るのもなんか悲しいが
自力でどうにかできるかというと、これまでできなかったわけだしのう

これどうなの?日本が北朝鮮を支援してるって?

今ピンチだけどある意味チャンスなんだよね

情けないけど、ポチはご主人様が命令してくれなきゃ何も決められないからしょうがない

今追い詰めている最中だよね

既にリプライ送ってたわ…

つかトランプにこんなの送るって発想がバカっぽいって分かってるのかw

トランプは、あんまり思慮深い人じゃないから、こんなんで安倍さんの立場が悪くなんないかなぁ?
在日のこととかしらんだろうし。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。