SSブログ

【韓国】マツタケの人工栽培技術が『日本の二番煎じ』だと即座に暴露されるありえない事態に。 [韓国]

これまで不可能とされていたマツタケの人工栽培に韓国が世界で初めて成功し、マツタケ商業
【ネットの反応】

本当ならすごいけどさ、
たしか松茸菌って菌が繁殖始めてから茸ができるまで七年かかるんよね。

投資詐欺とかならもう勘弁してね。

大手マスコミとかメガバンクの誘導とかでもうウンザリだから。

7年もかかるなら事業として成り立たんわな
それなら遺伝子組み替えで椎茸とかに松茸の臭いでもつけた方が早そう

北朝鮮でマツタケ栽培しているやん

椎茸みたいにできないのかよ

キノコ類としてはかなり弱い部類だからね、松茸。

少しでも強い菌が横にいるとそれに生息域を奪われる。

松茸の養殖は、要するに青いバラ的な困難な話。

また何時もの嘘でした

これでも韓国では

人工栽培と言うニダ

椎茸がデカくなっただけで騒ぐなよ、バカちョん

美味しんぼに世界初の人工松茸は日本で1本だけ取れたと出てたわ韓国は2番目だろ。

日本でもマツタケの何とかタケの合いの子は作った。

香りがやっぱり足りなくて、パッとしなかった。

北のマツタケを人工栽培と偽って売るんだな

これかなあ

それだな

まーたこんな分かりやすい嘘吐いて…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。