SSブログ

【韓国経済】『最終防衛ラインは既に朽ちた』と専門家が”20年前の再現”は不可能と断定。 [韓国]

韓国経済は北朝鮮の核危機、終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題をめぐる中国の報復、韓

【ネットの反応】

2010年にこんなことを言ってたよね。

「隣国に恵まれてない韓国でも通貨危機は乗り越えた。

ギリシャは韓国を見習うべきである」中央日報

通貨危機当時は日本が助けてくれたからね

驚くべきことだが、20年前のIMF危機の際に日本の政府と金融機関が助けてやったのに
あの基地外国家では、”自力で解決出来る筈だったのが日本の画策でIMF管理下に
おかれるハメになった”みたいなねつ造歴史になってるらしいw

まさに国民全てがリアル基地外w

いつも日本にケツ持ってもらってるくせにw

いよいよ来たか

この状況で日本が助けたらそれこそ奇跡、と言いたい所だけど、
助けたがってる人もいっぱいいそうだしな。

自分の懐が痛まなくて見返りを期待できそうな人たち。

はんか、スゴいクリーンだけどお花畑とか、金持ってないポッポってお先真っ暗だな

感謝できない国は滅びればいいw

政府が堅実=X
日本のおかげ=◎
過去2回の最大債権国(被害国)=日本
今回の最大債権国=中国

ちョんは本当の地獄を見る

>政府が堅実だったおかげで韓国経済が再建できた。

堅実なのにIMFに頼る羽目になったのかね?

漢江の奇跡も通貨危機も日本の金には絶対に触れないし、慰安婦の精算も絶対に認めない。

こんなところが韓国が嫌われてるってことに気がつかないのかね。

20年前の通貨危機当時は、家計や企業が揺らいでも、政府が堅実だったおかげで韓国経済が再建できた。

ダウト
日本のケツ持ちが無かったら速攻でこけてた

正解は政府が堅実に日本に集っただね

そもそも堅実な政府が破綻するかっていう矛盾よね

政府が堅実だったら、通貨危機で破綻などしないww

朝鮮人を助けるやつなどもういない
ただ滅べ

日本に見捨てられたのでもう無理だろうなコレ…

政府が堅実だったから?

ほんと、息を吐く様にさらっと嘘を言うよね。

日本が劣等韓国を助けた事実、世界中に知られているのにさ。

味方のふりをして通貨危機の時に真っ先に韓国を笑いながら攻撃したのは犬チョッパリ野郎共め
我々は貴様らがやったことは許さない

最後まで支え続けたのは日本。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。