SSブログ

【テレビ朝日】『ありえない放送事故』が発生して玉川徹の気持ち悪い本性が露呈。 [マスコミの偏向報道]

モーニングショーが安倍総理の会見VTRを流す中、出演者がマイクがオンになっていることに
【ネットの反応】

玉川の面と声を聴きながら飯が食える奴はそれだけで才能

反日オバサンと玉川流石やな基地害

だって番組プロデューサーがアレですもの。

ああやっぱりこいつか。

前にいかにもウザいクズのツラしてやがるなとテレビ見て思ってて
もしやと思ったら本当にこいつだった

どこに笑う要素があるんだこれ。

>玉川徹「そのオツムで?(笑)」

失礼な奴だな。

フツーなら番組から追放なわけだが・・・・・

表に出てるテレビ朝日社員があれなんだからそういう会社の方針なんだろw

アホの一茂ですらまともに見えるレベルなのがパヨクの平均だからな
そのアホの質問に一切答えられないんだから

TV朝日は北朝鮮支持の在が支配してる放送局だし・・

この番組は吉永と玉川の反日発言をチェックするためにヲチしてるけど
最近は大人しい報捨てやサンモニより偏向度が酷いぞ

玉川氏っていつも不貞腐れ顔だよね。

いつ見ても唇を突き出している。

元々そういう顔なのかもしれないけど、俺はあの顔は生理的にムカツク。

はっきり言うと嫌い。

子供の頃から屁理屈こねて、口尖らせてたから大人になって、普通にし
ている時でも、不貞腐れ顔なんじゃないか、といつも思う。

あと批判する時のドヤ顔。

あれも嫌い。

>子供の頃から屁理屈こねて、口尖らせてたから大人になって、普通にし
>ている時でも、不貞腐れ顔なんじゃないか、といつも思う。

自分の他にも同じ印象持ってるヤツがいたとはw

あれとか爆問太田とか何なんだろうな
日ごろから文句の為の文句しか言わないでいると
みんなあんな表情になっちまうんかね

案外あの顔してるねらーも少なくないのかもw

この二人クズすぎんだろ

リベラルのちョん並み品性元が同じなのかな?w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。