SSブログ

元NHKお天気お姉さん『NHKのダメすぎる内実』を赤裸々に暴露した模様。 [政治]

ジャーナリストの櫻井よしこ氏が主宰するインターネット番組「言論テレビ」の放送5周年の
【ネットの反応】

怖いよねえ

不倫してたひとに言われても

不倫と偏向報道関係なくて草も生えない

政権批判じゃなくて反日だもんな~

半井覚醒

こういう商売ってそんなに金になるのかね
落ち目の人がこの手の方向に行っちゃうパターン大杉

質問するなら、
サヨクの反日活動資金はどこの国から出てるの?だろ

パヨクが落ち目だよね

まずは日本国民じゃない市民団体を叩き潰さないとな

視聴率なんて広告代理店の指数を気にしてる時点で異常

いや、正常だろ
国民の受信料使って番組作ってんだから視聴率低ければ受信料の無駄遣いなんだから

いいぞどんどんポロリしちゃって下さい

NHKって右からも左からも偏向報道言われてるな

強制的に受信料取ってる公共放送なんだから風当たりが強いのは仕方がない



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。