SSブログ

総選挙に発狂した野党が『絶望的な大醜態』を国会前で晒している模様 [政治]

共産党の志位さんが「野党共闘は野党と市民の共闘であって、民進党と共産党のものではない
【ネットの反応】

150人ぐらいかな?

15人いるかいないかだな
あとは見物人

知らんけど、共産党が動員かけてるんなら、もうちょっといるわ。

いや、15人くらいじゃね?

自称10500人w

優しさで200人にしとくわ

解散するじゃん

遠くから写したら少人数なのバレバレなんだろうなw

ほんとは500人くらいだろ

戦争反対なくせに暴力的な人たちw
特亜に頼まれた日本縛りたいだけのやつらだよね

選挙近くなったから早速動員か

9条とかどうでもいいわ
今のご時世、日本に合った国防のスタイルに合致する憲法に改正しろ

70年前にアメリカが理想とする日本の在り方を形にしただけの憲法なのに、何故彼らはそれを変える事なく大事したがるのかが全く分からない
時代は変化していくし、いつまでもアメリカの傘の下にいる必要はないだろ
そもそも彼らは反米じゃないの?

投票で決めろよ
あっ選挙権無かったんだっけ?

ワラタ
国民どこいったw

武士の情け
500人くらい

ん?解散総選挙したらよけい通りやすくなるんじゃないの?

憲法9条あってもミサイル飛んでくるで

ホント毎回盛るよな
1000人も怪しい

つかこいつらみたいなのがいるから
北朝鮮は日本をなめてかかってるんだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。