SSブログ

中国撤退を目論む現代自動車が『ありえない契約条件』で窮地に陥った模様。 [韓国]

新世界グループがイーマートの中国店舗を断念したのに続きロッテグループもロッテマートの

【ネットの反応】


予想通りEV規制で韓国製を積んだら売れない補助金もなしか
販売網は撤退したら他が買ってくれる
スバルはGMが潰れた時に優良なところを買って今がある
現代向けの部品メーカーは撤退
他社に回しているところは中国メーカーに専念

チャイナ・エグスプロージョン!

労働組合が賃上げストで生産調整するニダね。

日本製品も散々やられたけど今でも売ってんじゃん。

日本製品より高品質なんだから心配することねーだろ

ロッテまーとのように、事実上のオーナーは最低でも変わるんだろ。

支那人は、韓国許すまじと現代北京公司を嫌うが、
働けなくなるのは工場に勤める支那人だろ。

金ペーの頭、カリアゲの髪型に似てきたな。

中身も似たようなものか?

尖閣問題で日本車叩きが勃発してた頃はドイツ、米国メーカーと共にヒュンダイは恩恵をこうむってたわけだからまだまだ良いんじゃない?
VWやGMが中国でそれぞれ年間500万台売ってるのにトヨタ、ホンダはやっと回復軌道とはいえ100万台ちょいとだいぶ差を付けられてるし

中国で売れても困るんですよ。

依存度絵あげて、不買とかやられたら
投資分を回収出来ない。

チャイナイジェクト

と、言って夜逃げするんだろ?www



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。