SSブログ

韓国で盗まれ日本で売却された文化財が、持ち主の日本人によって無償で韓国に寄贈 [韓国]

19年前に韓国で盗まれ、日本で売却された文化財が、持ち主の日本人によって韓国に無償で寄
【ネットの反応】

寄贈したの、犯人じゃん

韓国に文化財って・・・

うそ臭い話だなあ

日本で言うところの戦国武将みたいなもんだから、文化財というか歴史資料ではある

友好は要らないけどね
断交でいい

一方、日本で盗まれた仏像は帰ってこないのであった

>韓国で盗まれ、日本で売却された文化財
本物かどうかも吟味しないと

予言する。

この話、あと数年したら「日本人が盗掘したのを、韓国が頑張って取り返したニダ」になる。

数年もかかるかよ。

明日からだよ。

日本人の所有する朝鮮の文物が全て朝鮮で被害届が出てることになって友好のために無償で返さないといけなくなる

何で日本人は韓国まで来て窃盗するのか?

韓国人密売グループが盗掘

数年どころか12秒だったわけだが

仏像返せよ
ぶつぞ

韓国人は返さないのにね

朝鮮人は返さないんだよなw

日本で盗まれ韓国に行った仏像は?

普通なら「日本人が素晴らしい正しい行為をしたのに、韓国はなにやってんだ!」となるよな。

そうならないのが韓国。

普通じゃないから。

日本で韓国人に盗まれた物が返って来ないのはなぜでしょう?

韓国人が略奪して日本で売っ払っただけやろ
つーか世界中の美術館にある古代遺物なんか大概そんなかんじだと思うが

韓日友好素晴らしい
ネトウヨヒトモドキも爪の垢煎じて飲ましてもらったらどうや?、

飲ませるのは仏像を返さない韓国だろアホ

元々韓国の仏様が日本の泥棒に盗まれてきたんだよ、知ってたかネトウヨヒトモドキ!

ゴキブリ在日韓国人は在日学校でこう教わる
悪いことをしてつかまったら「私は日本人」と言いなさい
良いことをしてほめられたら「私は韓国人」と言いなさい

漁師虐殺されて、竹島盗まれて友好も何も
朝鮮戦争で後方支援してやってる日本に攻め込もうと画策して南方に集結
でその背後を北朝鮮に突かれると言うアホっぷり
韓国ってのはそう云う国なんだよ

取り敢えず竹島かえせ

まーたちョんが日本から物を恵んでもらったのか

仏像返して

日本人ってお人好しだ
交換条件くらい突き付けても誰も文句言わない

まだまだ韓国に返すべき文化財があるだろ
日本は返したくないのならレンタル料を支払うべきだ

日本人甘すぎ
竹島も無償で韓国に渡せとか言い出すぞ

この心ある日本人の友好を
韓国では報道しないんでしょ

韓国政府はいつになったら、強制連行されたって言ってる
在日同胞の返還を、日本政府に要求するんだ?

感謝されるどころか、日本人から
奪い返したとしか思われない

>韓国人密売グループが盗掘して違法に日本に持ち出し
>日韓の文化財をめぐっては、5年前に長崎県対馬市の寺から盗まれ、その後、韓国で見つかった仏像について

返還したのも在日だろうし日本人関係ねぇわ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。