SSブログ

【衆院解散】朝日・天声人語「ロス五輪決勝でラシュワン選手は、山下選手の肉離れした右足を [政治]

▼安倍晋三首相は、28日に始まる臨時国会の冒頭で衆院を解散する方針を固めたようだ。

【ネットの反応】

選挙すら始まってないのに、もうミンシンは負けるとみてるわけねww
小池新党に期待しないのか?アカヒ

小池は改憲派

他人の不幸が飯のタネであるマスコミが何言ってんだか(´・ω・`)

これは昔から語られているがウソの話

山下自身が言っていたが、勝負である以上
ラシュワンは弱点の右足を狙って来たと語っている

明日、山下に対して謝っとけよ

不利なときに解散するバカなんていねーよ。

準備してない野党批判しろよ
朝日ww

>不利なときに解散するバカなんていねーよ。

野田「ぁ…さーせん」

野田は不利な時に解散したんじゃない。

任期終了まで支持が回復する要素が皆無だったから、0になる前に解散に踏み切っただけ。

そもそも野党が姑息なんだから、この話を持ち出すこと自体が間違い。

記事があまりにも低質すぎて引くわこんなん

もりかけでマスゴミ+野党4党でさんざん言いがかリンチしといて今更何を

モリカケで攻めてた民進党がなぜよわってるんですかねぇ

比較対象がおかしい

何だ?その例えは
アホ過ぎる

つい最近野党が解散総選挙だ~って息巻いてた時はアカヒさんしらけてなかったじゃん
あれは肉離れした右足を攻めてなかった行為なん?wダブスタアカヒww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。