SSブログ

【悲報】望月イソコと同類認定された東京記者が『躍起になって否定する』絶望的情景が出現。 [政治]

“痛い”謝罪・撤回の東京新聞・望月記者自社の了承知らないまま発言…政治部記者「一緒に

【ネットの反応】

トカゲの尻尾切り

東京新聞もあれじゃねーか

東京新聞って組織の一員なのは同じだろうが

同じ会社だろ一緒じゃん

一緒にされたくなかったらお前ら自身が率先して東京新聞内のレッドパージやって見せろ

そんなことしたら、記者の98%がいなくなるがなw

2%も残るのかw

東京新聞は政治部もクソやんw
こないだの米軍ヘリ誤報忘れたのか

社会部の記者を送り込んでる東京新聞がおかしいんだが?

正に本コレ

これ

会社の名前背負ってる時点で一緒だわ

部門が違うだけで同じ会社組織だろ

知るかそんなもん
社としてあんな奴を会見場に行かしてんだから関係なわけねーだろぼけが

東京新聞って時点で同類

誤報や捏造記事作ってるのはいっしょだろ?

たいして変わらないんじゃないの

一緒だ
会見に出してる時点でアウト



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。