SSブログ

【豊田議員の謝罪会見】『週刊新潮が”ありえない事態”を巻き起こし』目撃者騒然。 [政治]

元政策秘書に対する「このハゲーっ」などの暴言・暴行疑惑によって自民党を離党した豊田真
【ネットの反応】

(*^ー゚)ノ了解

謝罪会見ですら自分をセーブできない人がどうして生まれ変われるのかと

このハゲーより、新しい音源の、お前は白痴か!
これは、かなりヤバい発言やと思うんやけど、マスコミはスルーだよな…

そうなの?

当然だろ
白痴って言葉がそもそも放送禁止用語
ハゲは放送禁止用語じゃない
だから取り上げられない
とりあえず暴言でマスメディアが取り上げられない場合何か引っかかってるから調べてみ

放送禁止でもないし
局によっては普通に放送してたぞ

ググると放送禁止用語集に入っているがなぜ放送できたのかな?

俺が見た番組だと音声は流してたがテロップに「白痴」が無かった

豊田真由子様、煽り耐性ゼロ

まあペラペラ自分語りの長かったこと

豊田真由子議員が謝罪会見(2017年9月18日)

ここから新潮女性記者VS豊田真由子のバトルが始まる

豊田真由子は声をかぶせ気味でしゃべり始め延々と私の主張が正しいとしゃべり
記者を「あなた」と呼んで激しく反論している
そして自分から司会に声をかけて「もう終わって」と合図して
新潮記者がまだ質問してるのに強制的に打ち切った

これ、豊田の言ってることの方が筋が通ってるんじゃないの?

まゆこの言い分は論理構成がしっかりしてて確かに頭はキレるんだなとはじめて思ったんだけど、
ややぼんやりした感じの新潮記者に強く出過ぎじゃないかな
ハゲ秘書と同じように故意に怒らせようとするトラップかもしれないし

むー、これは新潮の記者がおかしいわ

なんだこりゃ
謝罪会見じゃねーな

そりゃあ自分が悪いなんて1mmも思ってないんだもん

謝罪する自分に酔ってるだけ

新潮女性記者に逆切れする豊田真由子は論点が「違うだろー」と
謝罪の場にも関わらず新潮女性記者を猛烈批判している

もう完全に病気だな

元秘書が目の前に現れたら謝罪より、なんで録音してた!なんで新潮に持ち込んだ!と罵倒しそうw

新潮の記者と話していた時の態度が素なんだろうなあ
マイク斜めに持ってアゴ突き出して話さえぎって喋りだすそんな謝罪会見あるかよw

パコリーヌもきちんと会見しろ
まだこの豊田の方が形結果ともわれ
まだましに見える




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。