SSブログ

辺野古の違法テント 気持ち悪すぎ [政治]

沖縄サヨクの拠点の中のゲストハウスの様子、これを見ても基地反対運動は県民運動だと言え
【ネットの反応】

汚ねえなパヨクちョん

外国人による国家の主権侵害って完全にテロ行為だろ

報道されないから無実です

さすがにこれは嘘じゃね。

こんなあからさまなことしないだろ。

ハングルの旗だけやたら綺麗だな
こう言っておけばいいですか?

ホームレスと一緒だな、強制退去させろよ。

もういい加減こういう活動どうにかしてほしいわ
何年も前から基地近くにハングルでポスターみたいなの貼ったりしてるし。

こんなの許されて良いわけない。

なんでこういうとこ隠さないんだろね

前から知られてるし報道もされてるだろ
俺はテレビで知ったぞこれ


なんか漢字もおかしいぞ

アカ的には平壌運転

韓国人は漢字が苦手だからな

日本人はその自体使わないよね・・・
それに合わせて汚らしいハングル記号・・・



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。