SSブログ

文在寅の国連決議案が『米国の足を全力で引っ張る』最悪な内容だった模様。 [韓国]

韓国政府は、来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地
【ネットの反応】

アフォかぁ~^^

役に立たない事にかけて韓国人の右に出る者はいないな

ワロタ

オリンピック出来ないんだからもう諦めて返上しろよ

中止すればいいのに

日本人だって平昌五輪潰したい訳じゃないだろ?

そもそも開催できると思ってないし

選手の安全が第一だからねえw

だが、史上最悪のオリンピックと言う名誉を
二度も受ける韓国を見てみたい気持ちはあるw

潰したくないよ、絶対に開催してもらいたい
歴史に残るダメリンピックになりそうなので、
絶対開催して大恥かいて、国力の低さを思い知るべき

自重で潰れてるじゃん

橋とか会場とか含めて

会場が壊れたのが2ヶ月前くらいで橋が壊れたのは先月で二回目だな。

その他もろもろ未完成でテストすらやってない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。