SSブログ

国連総会のトランプ演説で『日本の外交的勝利が確定して』世界が騒然。 [政治]

【ニューヨーク=黒瀬悦成】トランプ米大統領は19日、国連総会で初の一般討論演説を行った
【ネットの反応】

何この大統領
オバマより優秀じゃんw

歴史は動いた

朝鮮パヨク発狂スレ

家族会は、どう思ってるかな?

よく言ってくれたと思ってるだろうな。

「突然の事だけど、うれしく思う」って言ってた様な・・・

トランプ素晴らしい
オバマの広島弔問も素晴らしかったが、それに匹敵するほど日本に貢献してくれる発言だわ

日本に北を攻め滅ぼしてこいっていう意味だよ

シリア攻撃の時
「子供を化学兵器で大量に殺した」

今回
「13歳の日本人の女の子を拉致したことをわれわれは知っている」

これはやる気だろ

よく気づいたね

クウェートの時も女の子が証言してたで
アメリカンヒーローの登場には、か弱き少女が必須

あえてこの問題言及したのは
米軍がめぐみさんの生存情報掴んだとかだったら最高なんだけどな

いあ、いまさら・・・・しかも、その件は日本の事柄だからね?
いあ、北朝鮮を叩き潰すのは大賛成だけど
でも、それとこれとは別にしてくんねーかな?
アメリカには直接関係ねーことだし?
それを言うなら、その拉致被害者がとらわれているところに攻撃を仕掛ける気か!?
・・・とも、言われかねないだろ?

もうわかっただろ
これからも経済のことで多少のいざこざはあるだろうけど
日米同盟が大事だということは一生忘れたらアカンで

この選挙前のタイミングで言うのはなかなか

母から聞いた話。

母が子供のとき、公安の人達から注意喚起があったらしい。

日本語じゃない言葉を話す人達が志布志にいるから気をつけなさいと。

昔の田舎だと目立つから。

警察がパチンコに魂を売ったのはいつからなんだろう

この発言は正直感動した
でも行動しないと何も変わらないので
お願いしますよ偉い人達

おまえら何度、トランプに騙されれば気が済むんだ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。