SSブログ

津田大介「しばき隊を凍結するなら百田尚樹と桜井誠を凍結しろ」 [政治]

ちなみに俺は菅野さんや野間さんは凍結されても止むなしの発言がいくつかあったと思ってま
【ネットの反応】

金髪豚野郎の凍結が先だよ!

デブで顔でかブサイク
それなのに金髪にするって
バカなの?

お前も消えろよ

意味わかんねーよ
お前はツイッター社なのかよ

公安にマークされてるからでは?

津田大輔こと金髪豚野郎

気に入らなきゃツダッターでもパヨッターでも作れよw

津田も永久凍結したら発狂すんだろうな

自分が言い出した事なのだから責任を取れ
人を巻き込むな

差別ツイートなんてしてないから凍結されないのに
勝手に差別主義者よばわりするのは流石に失礼なんじゃ

恥ずかしい豚だ

こいつ朝鮮人

何でこの人朝鮮人みたいなこと言ってるの?
わけがわからないんだけど?

無理やり中立装っててワロタ
他のやつ例に挙げればいいのに思想モロ出し

ばっかじゃねーのー。

またキム髪豚野郎car

金髪豚のツイッターアカウントが先だよ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。