SSブログ

トランプ大統領が『安倍首相が好きすぎる』と世界で話題にwww。昼食会で首相の隣席を望む [政治]

首相の隣席となったトランプ米大統領は、

【ネットの反応】

薄い本が出るな

今のタイミングなら、安倍ちゃん無双の薄い本出来るな。

安倍首相の長期政権はこれからです

アメリカの大統領が日本の総理大臣をあてにしてるなんて凄い事なんだけど、マスゴミはさらっと流すか報道しない自由を行使するんだろうな

世界では日本の首相が過去にないほど評価されてることすら報道しないもんな

なんでだろうね
自国の首相が海外で評価されたら嬉しいよね普通

本当にな、特亜情勢が不安定なのにこれほど心強いこと無い

アベ「食べよ」
トランプ「はい」

安倍「やれ」
トランプ「はい」

すげーwww

本が薄くなるな…

米大統領と仲がよいのはいいことだと思うが、トランプとだとなんか微妙。

トランプマンもデレることがあるのか

こんなことがミンシン党の誰ができるかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。