SSブログ

【民進党の疑惑調査チーム】『ありえない没落ぶり』を晒している模様。 [政治]

民進党加計学園疑惑調査チームの今昔。


【ネットの反応】

毎度これだな、こいつら

早く関西生コンと辻元の闇を暴いてよ

自民党政権下で却下されたものを民主党が推し進めたのに安倍と何の関係が
?^

45回も何やってたんだよ?

45回も会合して
国民に報告ゼロ

今まで税金使って
何をしてたのか?
こっちの方が説明責任あるだろ?

ゴールポストをどう動かせばこの話題が長続きするか

案外やってるやん
ミンスのことだから三日坊主かと思ってた

これだけやって何も出ないとは
なんて真っ白な総理

本当だよね。

これだけやっても何も出てこなかったって、
安倍さんは真っ白な総理ってことだよね。

45回やって何も出てこないなら、疑惑自体が無いか根本的に能力が無いかのどちらかだよ。

45回も税金使って何やってんだこいつら
&
45回もやってまだ無駄だと気付けてないアホもいるのか

そりゃそうだ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。