SSブログ

【韓国】『文在寅の扱いが安倍首相と違いすぎる』と”待遇格差”に激怒。言いがかりだと反論する声も [政治]

「文大統領が米国で冷遇を受けた!」韓国議員の指摘に、韓国ネットが反発=「言いがかりだ

【ネットの反応】

ちョんなんて3流国は
そんな扱いで妥当!

北に9億円も援助するなんてな
時節をわきまえぬスットコドッコイなんだから
しょうがないわな

冷遇なんて当然だろ
何で北朝鮮を包囲するって段になってる状況下で北朝鮮を支援するとかいうやつを厚遇すると思ってんだよ
殺されてないだけまだ冷静だと思うぞホントに

背後から撃つようなやつを厚遇する理由は無いわな

入港審査官に問い詰められなかっただけでも僥倖。

ものすごい渋滞にはまってお迎えが来れなかったんだよ

何にも成果を出していないのに、待遇だけは気にするんだな

米国に行ったんじゃない、国連へ行ったんだろ
総会に出席する各国首脳が何人いたと思ってんだ
日本では話題にもならんぞ

どうせ、韓国からは取材のメディアも行ってないんだろ?
他国から漏れ伝わる情報で一喜一憂するだけの情けない連中だ

行かなかったんじゃなくて締め出されたんじゃね?
確か、ミナミちョんのメディアはホワイトハウスで何かやらかさなかったっけか?www

トランプに助走つけて殴られても仕方ない事最近しただろ

もう都合の悪い部分は隠してずっとホルホルしてろよ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。