SSブログ

【ド正論】有本香「ミサイル・拉致問題で何もできないのは憲法制約が原因なら、憲法の方がおかしいとなるのが普通!」 [政治]

【自分の国の国民が領内から拉致されたりミサイルを向けられても何も出来ないのは憲法の
【ネットの反応】

まさに正論です!
議論することにすら反発する野党やマスコミは異常としか思えない!

有本さんの考え方が普通です。

国や国民を守るのを憲法が阻害してるなんて、こんなバカな話があるか!

当たり前の事を議論するのがなんでこんなに難しいのだろう?
野党だけでなく自民党もだらしないと思う。

マスコミが潰しに来ても、しっかり今の日本の状況を説明したらきっと理解は得られると思う。

ほんとに正念場、頑張って欲しい。

当たり前の事なのに、わざわざ有本さんはじめ色んな方が説明しないといけない現状が悲しいですね。

数年憲法を学ぶに付け此れに憲法学者が違憲か合憲かの議論ばかり?9条の2交戦権保持しないをどうかしないと中国、南北朝鮮は延々と日本の周りをおどしにかかると思いますが~

憲法学者は、政治家じゃあないので、あまり意見を聞いてもなぁ[?]憲法は、国民のものです[exclamation]

ど正論!

誰かこの正論に反論してくれ、九条の会の人。

何でも反対野党なんだからいっそ憲法維持とか言ってみれば野党は改憲に回るかもね…どうせ何も考えて無いのだから。

同意です


この論法の問題点はこんな当たり前の事をいちいち説教しないと理解出来ないアホな国民の多い日本という土地の問題。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。