SSブログ

韓国の次世代エネルギーが『想像を絶するありえない代物』で世界が仰天 [韓国]

水をほとんど使わず、大小便で健康状態を確認し、排泄姿勢まで助けてくれるスマートなト
【ネットの反応】

泡で流すトイレもあるので

飯時にトイレスレとか頭おかしいんじゃないですかね

あのな、お前らその手のもんからいい加減離れろよ

そんなことよりまずは紙を流せるトイレの開発から始めないと

そもそも流せる紙を作れない

実際はもう流せる環境がほとんどらしいぞ。

でも100%じゃないのと韓国人の習慣が根強すぎてなかなか流さないらしい

糞国家
慰安婦国家

よく分からんけど
既に下水汚泥で、バイオや堆肥が有るじゃん?

このシステムのキモは「糞本位貨幣」だしw

わざわざそんなトイレ作らなくても、お得意の舐糞で健康状態わかるだろうに

その前に排水設備をなんとかしろw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。