SSブログ

韓国・明洞での中国語消滅を『中国人が”絶対に嘘だ”と断言する』ありえない事態が発生。韓国側の印象操作だと発狂中 [日中韓]

2017年9月20日、中国でこのほど、韓国ソウルの繁華街、明洞(ミョンドン)から中国語が
【ネットの反応】

今日は京都の四条通りを烏丸から河原町まで歩いたけど中国人ばっかりでウザかったな

でも意外に欧米人もかなり来てるよね

中国人、台湾人は区別つかない。

韓国人は韓流っぽいから分かる。

国内の情報統制と海外旅行が両立するわけないよね

半島滅亡待ったなしだな

だからって日本に来るな

事実だったら羨ましいな

>地元のソウル市民も訪れる人が減り、閑古鳥が鳴く店舗はテナント料すら払えない状況だという。

結局明洞に韓国人が来なくなったのが原因だろ
江南に負けて韓国人にさえ相手にされなくなった衰退したエリアが
今まで中国人観光客バブルで一時的に復活しただけ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。