SSブログ

【米国高官】『撤退計画NEOを秘密裏に始動させ』韓国がありえない窮地に。本気で北朝鮮を殴る準備を開始 [日中韓]

安倍晋三首相は20日午後(日本時間21日未明)、米ニューヨークで国連総会の一般討論演説
【ネットの反応】

南朝鮮はゆっくりやってろよ

なんだよ異次元の危機って?ヤプールかよ?

日本国内のことを見るなら安倍ちゃんの解散も税金の無駄なだけで全くの無意味なんだけど、
その選挙の間はトランプが動かない確約をもらってて、選挙後あたりがいよいよヤバいのかもなあ・・・

防衛出動するのに国会の議決が必要だから。

今の国会の議席配分では審議拒否があるし。

単独審議,単独採決は法律上OKだが,やら
ないという不文律になっている。

だが,もしも,民進共産党合わせて定員の
1/4程度の現状から1/5,95議席以下に押
し込めたら,そこまでの小数野党を気にか
ける必要があるだろうか?

そう思わせておいて、選挙前に奇襲という作戦かも

ちョんざまぁwwwwww

日本人が避難訓練したり、韓国からの逃避訓練したりすると
なぜか韓国人は激怒するんだよね

逃げ場がないからな。

ただでさえヘル朝鮮なのに、外国人は逃げ出すニダ!かんしゃく起こるニダ!だもの。

外国人が避難するということは、ヘル朝鮮が現実ということになる。

外資完全撤退とか戦争なくても終わるだろうからな
奴らがやったツケなんだから死ねとしか言いようないけど



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。