SSブログ

【韓国】『韓国人の死因が日本化しすぎ』と専門家が”悲惨な死に方”に警鐘を鳴らす。社会のそのものが崩壊の瀬戸際に [政治]

2017年9月20日、韓国・ソウル新聞によると、韓国で今20~30代の若者の孤独死が増えてい

【ネットの反応】

日本化wwwww

いちいち日本絡めるなよw

あの見世物をどう解釈するのか、
国際レベルですべてが判別されちゃいますよねw

悪いことは全て日本化になるのな

他にもちョんは日本式とも呼ぶけどな

若年失業率はチョッパリを超えたニダ

誇らしい

固定されてる方々、
あまりにご自分方に酔いすぎw

若者の孤独死なんて、聞いたことないぞ?

本文に、日本という文字がない件

省略された後半部分に日本が出てくるよ。

>記事は、このように長期的な景気低迷と単身世帯の増加が相まって、人々の間の
>つながりが弱まる社会は「無縁社会」と呼ばれるものだと紹介、「無縁社会」について
>「1990年代に日本で初めて登場した概念」とし、「無縁社会で起こる極端な結果が
>まさに孤独死だ」と指摘した。

>「韓国社会は、多くの部分で日本社会の10~15年前の姿と似ているが、しかし状況
>はもっと深刻なようだ」とするコメントもあった。

日本を引き合いに出さないと記事が書けんのか韓国人は



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。