SSブログ

【中国】『日本人の中国嫌いは間違っている』と苦言を呈した模様。報道を鵜呑みにするな [日中韓]

日本では中国に対するイメージはお世辞にもあまり良いものではないと言えるだろう。

【ネットの反応】

中国人がたくさん日本に来たことあるからだけど
バカなのかな?

その通り

日本に来た支那畜が嫌われてるって
何で思わんのかな?

その通りなんだけどすぐ下を見てわかる程度には
朝鮮人より多少マシだよ…

早いなw

日本に住んでる中国人がゴミ分別ルールもゴミ出しの曜日も守らないから。

>日本に住んでいるという中国人筆者は、実際に日本人に「中国をどう思うか」と尋ねてみると、約8割の人が「よく分からない」と答えると指摘。

「お前を含めて中国人が嫌いだけど、オブラートに包んでぼやかしてあげます」って意味だぞ

中国人はどうしてバカなの?
日本に来ない中国人は洗脳され過ぎだわ。

頭の使い方もおかしいわ。

個人的には中国は嫌いではないが、中国共産党に支配されている中国は嫌い

反日暴動がおきる国を、好きになるわけないだろ?
アホか?支那人は?

パナソニックの工場や日系企業、車を破壊しまくった暴動
あんなもの見せつけられ信用も何もない。

日本企業ぶっ壊しまくった事実があるのに何が誤解だ。

中国に来た日本人が中国を嫌うのは理解できるのか?・・・答えでるじゃん

最初は報道される中国の国家行動や反日デモに驚いて疑問を感じる
それでも普通の人は普通なんだろうと信じたかったけど
身の回りに実際に増え始めた中国人の行動を見てビックリ
そして、ケッ支那人が、って思うようになる

>実際に中国に来てみれば報道との違いを実感できるはずだと論じた。

濡れ衣を着せられて捕まるまではどうってことないわな

香港へ行くと、香港人のマナーはとても良くて感心させられた。

他方、香港における大陸支那人のマナーの悪さには辟易させられた。

やがて、日本に大陸支那人が大勢押し寄せてきた。

やはり彼らはマナーがとても悪かった。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。