SSブログ

【共同通信】『解散総選挙は世界に承認されていない』と”選挙中止”を絶叫するありえない事態。 [政治]

厳しく非難する言葉が緊張感を高め、予期せぬ事態へと発展する懸念を拭えない。

【ネットの反応】

国会開いても相変わらず森加計しか追求しねえ野党wwww

外交を優先しているのに、国政を云々いうのはバカじゃないか?
民進や共産党に北問題を解決する案でもあるのか?

少し前に野党が内閣不信任案を出した時に新聞は何か言いました?
こんな状況で解散の引き金になるようなことをすべきでないとか

とにかく解散させたくなくて必死っすねw

解散は内政問題だから他国の理解は必要ない。

>打開の戦略はあるか

憲法9条があるから大丈夫だよ~~ん。

ww違うの??

>日本が「政治空白」をつくることに各国の理解は得られるだろうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。