SSブログ

【山尾しおり】地元入り説明会は出席者ゼロで中止wwwwwwwwwwwww [政治]

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)=愛知7区=が22日、表明後初めて地元入りし
【ネットの反応】

説明会は出席者ゼロ

wwwww

まあそうなるなww

出馬する神経が分からない

他人に厳しく自分に甘く

終わったなこの人

そりゃ誰も行かないだろ

こんな自信満々の顔で出席者ゼロw

同じ笑顔でもセックスやりまくった後の笑顔と
作り笑いの笑顔は全く違うな~

待機児童がどうのこうの言う前に、自分の子供のケアしろよ

無能、金銭的にもクリーンでなければ、秘書に押しつける無責任
おまけに私生活まで乱れてるとか

不倫はマズかったし、言い訳できないこと
でも、それよりダメなのは、



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。