SSブログ

【祝】トランプ大統領「ハッピー・バースデー、シンゾー!」安倍首相63歳の誕生日にケーキでサプライズ演出、日米政府関係者が祝福日米韓首脳会談後 [政治]

緊迫した空気が流れる中、突然サプライズが起きた。


【ネットの反応】

日米韓協議が終わった後に安倍首相の誕生日祝いをする日米政府高官
こういうの日本では全く報道されないよね

全然知らんかった
こういうの嬉しいな

これは素敵

わろたww自国の首相なのに知らなかったわ誕生日だったのかww

キンペーのチョコケーキと違ってよかったな!ww

あれ笑ったw

(´_⊃`)召し上がれ
(`ハ´*)美国のケーキは安全だし美味いアルモグモグ

ミサイルどっかん

(`ハ´;)…えっ

トランプ安倍ちゃん好きすぎだろw

ブンブンの仲間はずれ感が凄い
最初っから敵方工作員だから仕方ないね

5安倍トランプは正に蜜月だな

マスゴミ「アーアー見えない聞こえない!!」

報道しない自由炸裂してますね

おっさんだから、レーガン・中曽根を思い出した

というかロンヤスの関係超えてると思う。

やっぱ一番最初に火中の栗拾いに行ってきただけはある。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。