SSブログ

東京新聞論説委員「厚顔無恥の女性記者が話題になっているが、彼女はただの「おバカ」か「ピエロ」だ」 [政治]

解散総選挙に「大義」が必要?バカも休み休み言いなさい


▼ネット上のコメント

・「おバカなピエロ」がどうしても気になってしまいます。

爪の垢でも飲ませてあげられないですか?すぐには変わらないですかね。

・バ●は休むことを知らないからバ●なのです☆

・長谷川さん、なんとなくキャラが変わって来たような。

良い感じにです^_^

・長谷川幸洋氏が文中で「厚顔無恥の女性記者」と書いてるの、同じ東京新聞の望月記者のことだろうげど、社内で会うことはないんかw

・長谷川さんも優しいなあ、イソコを匿名にしてやってる。

てか、直属の部下じゃないだろうけど、ちゃんと指導してくれるとありがたい。

・国会では馬鹿な質問しかできず、国会外ではプライベートでの楽しみに忙しい、ろくな仕事もしない歳費泥棒を一掃するためには、一番の大義だと思うよ。

・さすが長谷川さんだわ読んでてスカッとする



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。