SSブログ

【TBS上層部】偏向抗議デモに『我々も没落してしまう』と戦々恐々。フジテレビみたいになりたくない。 [政治]

9月19日、TBSが日本テレビの25週連続平均視聴率“週間三冠王”という記録にストップをか
【ネットの反応】

某政治家がナチスのやったことは悪くないがとか言ったら全力でぶったたくくせにな

全部一旦解体せーや

このハゲ―の時も政治部の記者がコメントで
秘書をコロコロ変えすぎで知ってた発言は酷かった

なんでサンデーモーニングなんていう反社会的な番組が長年続いてるのか分からない

全部スポンサーが悪い

偉そうに老害ども下世話に語り
朝鮮人が天晴だのなんだの上から目線
あまりに不愉快すぎて見れないわ

日曜のTBSは、朝から昼すぎまで
ゲスすぎ、朝鮮人まみれすぎる

反社会的だからだよ
テレビ局なんてアカの巣窟なんだから
共産主義(者)に感化された悪意ある馬鹿共が日本人を苦しめる為に活動するのは
あいつらにとっては正常な業務なんだぜ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。